たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他


2009年08月13日

らぶらぶ?って聞かれても困るよねぇ〜・・・

今日はお互いお休みなので昨日は飲みに行ってましたおかげさまでラブラブな私たちですでも昨日彼に元彼の事とか聞かれました気になるもんですか?私、あんまり恋愛上手じゃないので長く続ける事が出来なくって割と3ヶ月くらいで飽きることが多かったんですそれを話したら彼のテンションがた落ち「オレも3ヶ月の命なの?」って聞かれましたいやいや"若い頃は"の話なんだけどに帰って彼に"人生で最後の彼氏になればいいなって思ってるよ"ってしたら"オレも同じめぐのことマジ大切にする"ってがきました本当に今は彼が人生最後の彼氏になればいいな…って本気で思ってます私より結婚願望が強い彼子供好きで自分の子供が欲しい彼仕方のない彼今は不思議と彼という人が自然に好きです熱い感じじゃなくしみじみと好きですこんな気持ちもあるだなって初めて知りました今日から彼は3連休実家に帰る彼をあとでお見送りに行ってきますその前に彼と2人で2人の専用携帯を買いに行ってきます



  • Posted by ビスコ  at 10:54 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    らぶらぶ?って聞かれても困るよねぇ〜・・・
      コメント(0)